広報たまちゃんです。

 

こんにちは!

毎年恒例となっている「24時間テレビ」

今年は8月26日、27日です♪

毎年、どんなTシャツになるのか楽しみですよね!

 

昨年は、こんなデザインでした♪

 

今年のTシャツデザイン発表は、

今週15日(木)あさ5:50~放送「ZIP!」番組内で発表予定です。

気になります皆さん、楽しみにしていてください♪

朝はZIP!を見て、HAPPYな一日に

 

<今夜のおすすめテレビ番組>

6/13(火)21:00~

「ザ!世界仰天ニュース 人気芸人 ウソみたいな苦労話スペシャル!!」

 

芸人苦労話SPということで、

テツandトモさんやチュートリアルの福田充徳さん、

ゆりやんレトリィバァさん、渡辺直美さんらが登場します!!

 

渡辺直美さんが収録後に何気なく食べた高級なお寿司…。
たった一貫だけだったが、その後、とんでもない激痛が渡辺さんを襲った!

なんと悪魔の寄生虫”アニサキス”が潜んでいたのです・・・!

 

<あったまショット>

冬に蓄えた太もものお肉をとるために

この夏は走って痩せるぞ~!ということで

スイーツを食べながら走るマラソン大会に参加しました。

でもスイーツを食べて走るって・・・痩せない!?(笑)

と思いながらも、楽しく走れました。

 

 

マラソン後、一緒に走った会社の先輩と、打ち上げでたくさんお肉を食べてしまい

消費カロリー・・・今回はゼロかもです♥むしろプラス笑。

 

See you next time!

たまちゃんでした。