広報たまちゃんです。

 

こんばんは。

今日は、森本アナと竹内アナ、

ラジオリポーターCAPYの宇都宮さんと山田さんにお願いをして

7days TVかぞくってなんだ。のPR動画を撮影しました。

「私にとって家族とは・・・」真剣に考える竹内アナ。

 

森本アナは可愛いイラストを描いて、家族とは?を伝えてくれましたよ♪

 

お二人の動画と、CAPY宇都宮さん・山田さんの記事は

5/27or28の南海放送公式フェイスブックにてアップします♪

 

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

<明日のサタデリ!に出演します>

愛媛の海の魅力をお伝えする、海と日本プロジェクトinえひめ

今回リポーターとして宇和島へ取材に行ってきました!

4月30日に宇和島で開催された「宇和島市長杯ヨットレース」の模様を

あす昼11:35~放送の「サタデリ!」内で、お伝えします。

 

撮影風景。

 

よかったら見てください

 

 

それでは、みなさんよい週末をお過ごしください。

 

See you next time!

たまちゃんでした。