広報たまちゃんです。

 

2年前から、広報で育てている植物。

あんまりお手入れしていなくて、枯れかけて・・・また元気になって・・・を繰り返し。

わたしのこの気まぐれな性格、植物さんも困っちゃいますよね。

ごめんなさい。

 

でもこの植物は、とっても強い子だ。

今は、いつもそばに置いています。

 

 

<新ドラマ情報>

あす4/15(土)夜10時~亀梨和也さん、木村文乃さん、山下智久さん出演

ドラマ「ボク、運命の人です。」がスタートします!!

あの名コンビ、亀&山Pが再び共演です!!

 

「ボク、運命の人です。」公式PR動画

こちらから→ https://youtu.be/4Hft0ekldk0

 

まちですれ違う人。電車でよく見かけるあの人。好きなモノが一緒なあの子。

それは全て偶然で片付け、見落としている「運命」なのかもしれません・・・。

この物語は、最悪の出会いから始まる、最大の「運命」の物語。

皆で「運命の恋」を探しに行きましょう!!

 

それでは、みなさんよい週末をお過ごしください。

 

See you next time!

たまちゃんでした。