広報たまちゃんです。

 

「母になる」

タイトルを見て、「え!?たまちゃん母に?」

 

いいえ、違います。すみません(^^;)笑

 

 

あす4/12(水)夜22時~“沢尻エリカさん”主演の新水曜ドラマ「母になる」がスタートします!!

このドラマは、今を生きる3人の女性が“母になる”までの物語です。

 

愛する息子が3歳の頃、突然誘拐され9年の月日を経て、13歳になった息子が現れる・・・。

 

空白の9年間を埋められるのだろうか?

一度壊れた家族をもう一度取り戻せるのだろうか?

母親になるとはどんなことなのか?

 

誘拐事件に直面した家族を通して、

3人の女性が傷つきながらも「母になる」までの物語をぜひご覧ください。

 

<あったまショット>

今大人気の映画「LA LA LAND ラ・ラ・ランド」を観に行ってきました~!!

観るものすべてが恋に落ちる・・・。

 

たま:「はい。落ちました

 

本当に素敵な映画でした。

ラ・ラ・ランド最高~!

 

さて、我が家に帰って、愛犬のお相手。

だいすきなおもちゃ引っ張りあいこしましょうかね。

今のお気に入りは、このぬいぐるみのようです。

 

See you next time!

たまちゃんでした。