広報たまちゃんです。

27年目を迎えた“もぎたてテレビ”。

4月から新メンバーの“星加奈緒アナウンサー”が加わって、

さらにもぎたて感アップ!!

 

もぎたてテレビ“再放送”は現在、毎週金曜深夜に放送していますが
4月からは→「毎週土曜15:55~」放送に変更になります。

4/2(日)ひる11:45~パワーアップした
「もぎたてテレビ」ご期待ください!

 

<あったまショット>

休日は、やはりいちご!をお目当てに今治へ!

淡雪いちごタルト美味しかったです!

↑一口食べてから、「あ!写真撮るの忘れてた~」

ごめんなさい。

 

ピンク化現象。パート2

自然とピンクの物が増えています。

なぜだろう。

服もピンク。ポーチもハンカチもキーケースもひざ掛けも・・・笑

どんだけぇ~!!(IKKOさんふう)

 

ですね^^;

 

持ち物だけでも、女の子らしくありたい。

という気持ちからでしょうか。

 

いかんいかん。女子力上げよう。

 

さて、あすも頑張ります!

 

眠たい愛犬。

頑張って目を開けているが・・・

結局つむる。

半目でこわいですよね。笑

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。