広報たまちゃんです。

 

普段のウィット広報部の様子はこんな感じです♪

後ろのダンボールが美しくない!?(笑)

実は、今企画中の商品が入っているのです・・・。お許しを(^^;)♡

 

 

視聴者プレゼントなどの企画を実施したり、

グッズ・広告の制作など、視聴者・リスナーの皆さんに、南海放送を知ってもらおう!

好きになってほしい!という想いで、日々広報チームでいろんな企画を考えています♪

 

 

今企画中の〇〇〇は、近日お披露目です!お楽しみに。

 

<あったまショット>

松山空港内で、こんな素敵なオブジェを発見しました!!

以前、県外の友達から「愛媛って蛇口からみかんジュースが出るらしいね!」

と言われたことがあります。

 

きっと、このオブジェを見たんでしょうね・・・笑。

 

出るものもあるよということにしときましょう

 

See you next time!

たまちゃんでした。