広報たまちゃんです。

 

重大発表!?


「もぎたてテレビ」内のミニコーナー『こういちのとにかくやってみた』
12月25日(日)の放送は総集編です。

今年5月にスタートしたこのコーナーは、
企画・構成・演出・撮影・編集・出演、
全てこういちアナが担当するという画期的なもの。

 

緑ジャージに身を包んだこういちアナが、
視聴者の皆さんにとってのお役立ち情報を
体当たりで検証するというコーナーです。

 

今回の総集編では、8ヶ月間の名場面を一挙大公開。
こういちアナの凄まじいチャレンジスピリットに
感動すること間違いなし!

ヒーハー!

 

もちろん、激動のハワイ編もたっぷり振り返ります。

 

「こういちのとにかくやってみた2016プレイバックスペシャル」は
12月25日(日) ひる11時46分51秒~

こういちアナから重大発表があるという情報もゲットしました。
ぜひ、ご覧ください!

 

<あったまショット>

先輩サンタさんから、早めのクリスマスプレゼントをもらいました。

とてもキュート

ありがとうございました。

 

我が家では、手作りクリスマスツリーを飾っています。

 

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

来年は「2017年」!の17ポーズ。

 

写真:たまトナカイ&まっちゃんトナカイ

 

メリークリスマス!!

 

See you next time!

たまちゃんでした。