広報たまちゃんです。

 

 

続報の続報。

昨日、東京麹町で
「つながれる鋏の系譜 ~親と子・理容師物語」
スタジオ収録があったんです。

以下、担当Dからの速報です。


熊本、東京と、2組の親子理容師を訪ねた渡辺裕太さん
そして関根麻里さんがVTRを見ながらトークを展開しました。

 

コンテストにかける理容師さんたちの熱い思いや
世界一とも言われる高い技術を目の当たりにし、
自然、2人のトークも熱を帯びます。

 

しかも、お2人とも
親の背中を見て、同じ芸能の世界へ飛び込んだということで、
親子の理容師の考え方に関心を持ち、共感していらっしゃいました。


そしてお2人とも、とっても笑顔がステキでしたよ!

「つながれる鋏の系譜 ~親と子・理容師物語」

南海放送テレビで、来年1月28日(土)午後3時~

順次、全国41局で放送します!

 

ぜひご覧くださいね~!!

 

<あったまショット>

もうすぐクリスマス!可愛いツリーを発見しました♪

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。