今年の漢字は「金」になりましたね!

発表前の、南海放送広報部では・・・

「いったい何だろうね!あの話題があったよね~。じゃあ”土”かな?笑」

「いやいや!”偽”・・・。”金”は前にも発表されたし、違うよ!」

などなどいろんな意見が飛び交っていました。笑

 

で、結局。

 

「金」。

 

(^^;)笑。

 

あれだけ言い合ったのですが、全員不正解でした!

 

 

先週からNews Ch.4では、「2016愛媛のアモーレ」というタイトルで、

1年を振返っています。いろんなニュースがありましたね。

 

2016年も残りわずか・・・。

 

みなさんはどんな一年だったでしょうか☆

 

私は、広報として、イベントやSNSを通じて、たくさんの方にお会いでき、お話することができました。

広報担当になり2年目。「広報のたまちゃんだね?」と少しずつ、声をかけて下さる方が増えて・・・

嬉しい限りです

そんな嬉しい出来事を思いだして、ニヤニヤ仕事をしております。(なんて

 

写真:ラジオのお仕事で大学生と交流。

 

写真:イベントで、”アイ♥LOVEラジオ”な兄弟と会いました。

 

 

たまちゃんブログ、いつも楽しみにみてるよ!と、イベントに会いに来てくださった方も。

楽しみにして下さっている方がいるからこそ、がんばれます。

今日も、楽しくブログを書いております♪(ニヤニヤ)

 

もっと素敵な情報を届けられるようがんばります☆!!

 

あ!大好きな「歌唱王」 (テレビ)始まっちゃった!!

見なきゃ~!!

 

See you next time!

たまちゃんでした。