広報たまちゃんです。

 

ラジオスタジオで、戒田アナと水口さん、河村Dを発見。

ネコ展のPRをしたいので、ネコ耳を着用してもらえませんか・・・?と声をかけました。

 

「え?」と言う戒田アナ。

 

さすがに大先輩にネコ耳はNGかぁ・・・

 

と思いきや!!

“せっちゃん猫”、「にゃぁ~~♪」と鳴きながら、

ぴょんぴょん弾んで登場してくれました!(笑)

 

dsc03300

 

今日も“せっちゃんワールド全開”な戒田節子アナでした。

 

本題に戻りますが、愛媛県美術館にて開催中の「いつだって猫展」は11/6(日)まで開催です。

今も昔も猫ブーム!私のオススメは、招き猫の置物のコーナーです。

ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね♪

dsc03306

 

このあと放送の「おかデリ」出演のため、水口さんはリハーサルへ向かいました。

そちらもぜひチェックを!(放送15:53~)

 

See you next time!

たまちゃんでした。