広報たまちゃんです。

 

あす久谷で開催の“まつやま里山ウォーク”。

特別ゲストはタレントの“松村邦洋さん”です!!

あの、ビートたけしさんや中尾彬さんのものまねも披露してくれるかも!?

matsumura%e3%81%95%e3%82%93

当日参加もOKです!(雨天決行)
クイズラリーをしながら、久谷のまちを楽しく歩きましょう♪

里山ウォークの模様は南海放送ラジオで生中継!

是非聴いてくださいね。お楽しみに~♪

 

 

<営業部・高橋君!あす陸上の大会に出場します!>

dsc03273

 

以前ご紹介した営業部の高橋君

 

大学時代は陸上部で、主将を務めた経験もあります。

現在も陸上を続けていて、仕事終わりに練習へ行き、

来年開催される”えひめ国体”の選手を目指し日々頑張っています!

%e9%99%b8%e4%b8%8a%e3%80%80%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%8f%e3%82%93

 

明日は、年内最後の大会ということで気合いが入っておられます。

出場種目は男子200メートル、400メートル。

 

 

晩御飯は、消化のいい”うどん”を食べるんだとか。そして今日は早めの就寝。

大好きなスナック菓子とお酒は我慢します!!とのことです。笑

dsc03275

社内のみんなで応援します~!!

 

がんばれ高橋くん!

 

See you next time!

たまちゃんでした。