こんにちは。

広報たまちゃんです。

 

 

 

 理想のおうちと出会いました・・・。

 

 

 

アプリ撮影⑧

 

 「一目惚れです」

 

東温市上林にある

「Forest Crew」モデルハウス

 

 

あ!!「サウナ」を発見!

 

アプリCM撮影③

 

木の香りが良く、入ったら気持ちよさそう~♪

なんて想像しながら見学させて頂きました。

おうちにサウナなんて素敵

 

 

アプリCM撮影⑥

 

おつぎは「リビング」

一つ一つの家具・インテリアがとてもオシャレで、広々とした空間にうっとり

どこかのリゾートに来た気分です♪

 

 

 

なぜ「Forest Crew」に行ったかと言いますと・・・

 「 南海放送アプリ 新CM」撮影!!

 

アプリ⑤

 

アプリCM撮影①

 

新しくなった南海放送アプリの新テレビコマーシャル撮影のため、

Forest Crew」さんに取材協力をして頂きました!

ありがとうございました!!

 

新CM4月中旬~放送予定です!

 

どんなCMになっているのか、おたのしみに♪

 

 

ではみなさん、ステキな週末をお過ごし下さい☆

 

 

See you next time!

 

広報・たまちゃんでした♪