広報たまちゃんです。

 

来週中ごろから放送予定の“新CMの撮影”を行いました!

 

そこで、竹内アナこういちアナ星加アナが登場します!

dsc02778

(写真は撮影の様子です。)

 

“腹ペコ探偵コームズ”こと白石こういちアナは、

本当におなかをすかせて撮影にいらっしゃったそうです。

dsc02794

プロ意識がスゴイ・・・。笑

 

いったいどんな感じに仕上がったのか!?みなさんお楽しみに~!!

 

dsc02795

 

私もお腹ペコペコ!(>o<)

 

dsc02784

おかデリ担当の竹内アナ。秋の装い♪素敵です。

 

<あったまショット>

休日は、愛犬と遊びました。

来月で1歳になる、メス・ココちゃんといいます。

(実は私と誕生日が一緒なんです。)

 

%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

みなさんはじめましてえへ

がさつな女子ですが、宜しくどうぞ

 

%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92

女子なので、お姫さま抱っこ(笑)

 

みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。

 

See you next time!

たまちゃんでした。