広報たまちゃんです。

 

こんにちは。

うぃったま

あすは7/7。七夕ですね。

お星さんに、何をお願いしようか、考え中です・・・★☆

みなさんはどんな願いごとをしますか?

 

あすのあったまカフェでは、社内のみなさんに

願い事調査!してみたいと思います♪お楽しみに♪

 

<夏の新ドラマ情報>

土曜ドラマ

「時をかける少女」7/9(土)21時スタート

出演者は黒島結菜さんほか。

少女と少年の淡い恋・・・

誰もがあの日経験した、”青春”のもどかしさと切なさが蘇ります。

http://www.ntv.co.jp/tokikake/

 

 

水曜ドラマ

「家売るオンナ」7/13(水)22時スタート

出演者は北川景子さんほか。

 

”私に売れない家はない!!”

不動産屋のスーパー営業ウーマン三軒家万智(北川景子さん)が

あなたの心を爽快に解き放ちます!!

http://www.ntv.co.jp/ieuru/

 

 

日曜ドラマ

「そして、誰もいなくなった」7/17(日)22時スタート

主演は藤原竜也さん。

最高に最悪なドン底の主人公を熱演!!

 

順風満帆な人生を送っていた藤堂新一(藤原竜也さん)。

ある日、同姓同名の男”藤堂新一”の逮捕により、

新一の人生の歯車が一気に狂い始める・・・。

超本格サスペンスです!

http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/

 

 

<あったまショット>

 

happyすまいる

マグカップを新しくしました。結構気に入ってます。

お、ねだん以上の〇トリさんで購入。なんと300yen。

 

さぁ、お昼。何食べましょう。

 

See you next time!

たまちゃんでした。