広報たまちゃんです。

 

 

<視聴者プレゼント企画>

6/6(月)~ZIP内でクイズを出題します。

クイズに答えて日テレオリジナルグッズセットをもらっちゃおう♪

 

【再修正】ZIP視聴者プレゼント_FB用

 

ZIP傘

梅雨時期に欠かせない傘。ZIPオリジナルの傘です!

 

応募はハガキ、HP応募フォーム、南海放送アプリから。

http://www.rnb.co.jp/node/99605

 

みなさん、「ZIP」をお見逃しなく♪

 

 

わたしのおすすめ番組はコレ!

6/3(金)金曜ロードSHOW!ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団21時~

6/4(土)天才!志村どうぶつ園19時~

6/5(日)世界の果てまでイッテQ!19:58~

 

天才!志村どうぶつ園では女優の綾瀬はるかさんが登場します!

 

超キュート写真。↓ 気になる方は6/5(日)のもぎたてで!

超キュート0605

 

<あったまショット>

そそっかしいのでしょうか。最近、よくやらかします。

 

ちーく

まだ3回くらいしか使っていないチーク。

走っていたら、化粧ポーチからこの子が飛び出しちゃいました。ガーン

でも幸い、真ん中のハートが残っていたのでラッキーかなと♥

 

<夏仕様。>

かめくまのみ

家のインテリアは、もう夏仕様。

 

洋服も夏仕様。

今年は植物をモチーフにした”ボタニカル柄”が流行っているそうです。

ボタニカル柄2

社内にボタニカル柄の方を発見しましたよ♪

 

それでは、みなさんステキな週末をお過ごしください。

 

See you next time!

たまちゃんでした。