広報たまちゃんです。

 

みなさん、お弁当には何が入っていると嬉しいですか♪

私は、ウインナー、コロッケ、から揚げもかかせませんね・・・

ってどれも茶色系?がっつり系ですね。笑

 

じつは!

もぎたてテレビでみなさんが”お弁当に入れて欲しいおかず”大募集します!

お弁当

南海放送HPのアンケートフォームまたは南海放送アプリからご投稿ください♪

http://www.rnb.co.jp/node/99461
アンケートに応えてくれた方の中から抽選で20名様に

南海放送グッズセットをプレゼント!

6月24日(金)締め切りです。

 

みなさんのご応募お待ちしています。

 

 

<あったまお外に出張ショット>

今日はいいお天気だったので、外で仕事してきました。

DSC01624

 

ラジオキャンペーンのポスター撮影の立会いです。

 

DSC01628

 

モデルは愛媛大学チアリーディング部の方です。

さすがです、自然な笑顔、ポージングも完璧でした!!

700枚近く撮影したので、どの写真が採用されるのか・・・♪

 

迷いますねぇ。

 

DSC01638

笑顔がチャーミングで、この3人の笑顔を見ると元気になれます!!

すごいパワー!若さいただきました

 

ポスターは6/13(月)完成予定です。

 

See you next time!

たまちゃんでした。