広報たまちゃんです。

 

 

「Happyな日。」

 

今日は、エミフルMASAKIにて”南海放送 春の新番組まつり”を開催しました。

 

本番前に打合せをする白石アナ竹内アナ。真剣です。

エミフル1

普段から気さくなお二人。控え室にいる際にも

おふたりのほっこり会話に癒されました♪

 

 

そして本番!

DSC01347

この春スタートした新番組の紹介や、クイズ大会を開催♪

 

ウィットのぬいぐるみを持った男の子が会場に来てくれました

 

お客さまから

「南海放送の大ファンです。いつもみてるよ。」

「ウィットってキモかわキャラだけど、だいすきだよ」などなど

いろんなお話をいただけました♪

 

ウィットを見るなり、大爆笑するお母さんもいて

こちらも楽しませていただきました。笑

 

ウィットが大人気でした。

 

小さなお子さんも、大人の方にも楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。

 

DSC01349

 

私はじゃんけん大会のお相手として出させていただきました。

優勝者の方には、新ドラマオリジナルグッズ3点セットをプレゼント!

 

エミフル4

 

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

イベントにご参加いただいたみなさん

チラシ配布や呼びかけにこたえてくださったみなさん

ありがとうございました。素敵な日に感謝です。

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。