広報たまちゃんです。

 

 

涙。うるる~

しずくちゃん

しずくの形をしたお菓子箱。

今、ブームのカリっと砂糖とカラめたアーモンドのお菓子が入ってました

 

 

<そんな うるうる話。>

 

この春で入社3年目になる、営業部の村上くん。

南海放送のクリスティアーノ・ロナウドと言われる、爽やか代表男子です。

そんな村上くんは、この春から東京支社の営業として頑張ります。

 

村上太一②

 

◊村上くんから、社会人になって出会った方々へのメッセージ◊

 


鍛えられた2年間・・・
みなさんにはとても感謝しております!

これまで以上に人との付き合いが多くなる中で、

みなさんから学んだ気遣いやマナーを大事にしていきます。

村上③

 

東京生活が落ち着いたら、大好きなサッカーをまた始めたいと思います。

 

サッカー少年

 

東京でも、がんばってください!

 

See you next time!

たまちゃんでした。