広報たまちゃんです。

 

寒い日の、たこ焼きって最高においしいですよね。

ふぅふぅしてアツアツを頂く・・・

ラーメンも

いやぁ~たまらん

 

 

といろいろ想像をふくらませていたら、

今週の「おかデリ」で”神たこ焼き&究極のラーメン”が紹介されるそうです!

 

160129_見もの写真 おかでり

写真:MCの江刺アナ

 

特集は、愛媛マラソンコース沿線の美味を巡ります。

ド派手な看板に誘われ訪れた店の一押しは、“神たこ焼き”。

 

バナー用写真② おかでり3

 

本場・大阪仕込みの味と松山のたこが合わさった、絶品たこ焼きが登場。

一番の人気メニューは、ナント千円の超高級たこ焼き!

 

 おかでり 6

 

たま:千円!?そんな高級たこやき食べたことないです!驚

気になります~!!

 

 

さらに、体の芯から温まる究極のラーメンを発見!

バナー用写真① おかでり2

濃厚かつあっさりな秘伝の鶏白湯スープと、36時間熟成させて作る自家製麺の相性は抜群。

バナー用写真⑤ おかでり6

 

たま:とぅるっとぅるな麺!!OISHISO~!!

 

番組内「今コレ」は、新生活にも嬉しいお得に買える新品家具を紹介しちゃいます♪

 

放送は1/29(金) 15:30~「おかデリ」

テレビ4Ch. 「ミヤネ屋」のあとです♪ぜひご覧くださいね♪

 

<あったまのおやつ>

あったまのおやつ

 

ふわふわのチーズケーキ。とろけました。

 

たまちゃん