広報たまちゃんです

 

 

こんにちは。

南海放送のキャラクター「ウィット」と申します。

ウィットが

 

ウィット:視聴者の方から、”歯”をイメージされたのですか?と言われたことがあります。

歯ではありませんよ!笑

女子高校生に、キモ?カワ?だね。と言われたこともあります。

結構癒し系ですよ。(照れる。)

ぜひあなたのおそばにいさせて下さい。 By.ウィット

 

私のぬいぐるみ、結構売れてるんだとか!?総務の人に言われました。笑

嬉しいなぁ~ウィッ♪

ウィットオンラインショップがあるんです。ぜひ寄ってみそ。

http://rnbshop.ocnk.net/

ぬいぐるみ

 

 

ウィットの手に・・・なにやら「ある”アイテム”」が!

ウィット2

 

そのアイテムを持って、社内のどこかに出かけていきました・・・。

その場所は、もしかすると、みなさんが目にする場所かもしれません。

 

”隠れウィット”を探してください♪

 

ヒント:本町会館周辺のバス停から、本社を見て下さい。

なかなか見つけられないかもしれませんが・・・。

発見したときは、ほっこりスッキリHAPPY♪

 

 

<あったまショット>

もうすぐクリスマス。でもすぐにお正月

年賀状の準備しなくちゃ!

あったまショット1

 

広報・たまちゃんでした