広報たまちゃんです☆

 

見てください!!超BIG!!

〇なっしーにも見えます。今にも踊りだしそうな予感・・・

 

お大根さま

 

o

 

おったまげた。

 

なんとこちらの”お大根様”、

南海放送ラジオの”キャピー”

山田静さん・水口佳美さんが取材先で頂いたそうです!!

 

山田さん水口さん

写真:山田さん水口さんペアで湯ノ山から生中継~♪ (お二人笑顔がステキです

 

山田さん・水口さん:「たまちゃんうふふ 取れたての大根ど~ぞ♪」

たま:「え~!!大きい!!貫禄のあるお大根様ですね!ありがとうございます」

 

大根おろしが大好きなわたくし、今晩さっそく頂きたいと思います!

幸せのおすそ分けをありがとうございました。

 

 

只今プラチナウィーク開催中。

みなさん、街を走るcapyカーに注目です♪

キャピーさんに「頂!ラジオ」と声を掛ければ何かグッズをゲットできるかも!?

 

 

See you next time!

広報たまちゃんでした☆