10日もお待たせしました・・・

 

広報たまちゃんです!

 

あったまカフェの更新がしばらくなかったため・・・

「たまちゃん 何かあったの?」や「ネタがなくなった?」

などいろんな声が(笑)

 

ご心配おかけしました。。

「安心してください!元気ですよ。」(とにかく元気な?たまおかです)

 

 「安心してください!ネタもまだありますよ!」(とにかく前向きな?たまおかです)

 

 

わたくし、年に1度の「24時間テレビ」に全力投球しておりました。

今年のテーマである ”つなぐ ~時を超えて笑顔を~” 。

6月からチャリティー募金活動を始めて約3ヶ月が経ちました。

みなさんから頂いたあたたかいお気持ちをしっかりつないでいけるよう活動して参りました。

 

おんまく祭り①

 

約3ヶ月にわたり、いろんな場所で募金活動をさせて頂きましたが、

本当に”ありがとう”がいっぱいで

みなさんの笑顔とあたたかい気持ちに感謝しています。

 

<24時間テレビ 放送スタート!>

 

DSC00603

 

24時間テレビ38 をご覧頂いたみなさん・南海放送まで足を運んで下さったみなさん

たくさんの方に、募金のご協力をいただきました。

ありがとうございました。

 

24時間テレビ5

 

ボランティアスタッフとして、愛媛大学・河原学園の学生のみなさんにもご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

スタッフの後方(写真)をご覧頂くとわかるのですが、

多くの募金が集まりました。

24時間テレビ6

さらに、かわいい貯金箱や手作りの入れ物、メッセージ付の募金箱もありましたよ。

 

DSC00598

 

24時間テレビ②

 

23日(日)は南海放送本町会館でチャリティーイベントが開催されました。

会場内でも特に!大賑わいだったのが、 「アナウンサーフリーマーケット」!!

 

24時間テレビ④

わぁ!すごい熱気!

最後尾はどこですか!?

 

24時間テレビ7

入り口まで長蛇の列だったそうです。

 

DSC00623

チャリティー似顔絵コーナーも大人気!

 

24時間テレビ

長浜高校水族館部の重松夏帆さん・山本美歩さんです。

もぎたてテレビ出演のため、来社されました。

チーム・ニモで有名なお二人は、チャリTシャツのデザインに参加してくださったんですよ!

おめめが可愛い!

右目は「クマノミ」左目は「イソギンチャク」で、

「KM」と書いてあるのは、①かほ&みほ ②クマノミの“KM”

という意味でもあるそうですよ♪

 

DSC00626

 

最後はサライを熱唱!

 

ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。

 

あったま感激です。

 

See you next time!

広報たまちゃんでした