広報たまちゃんです

 

こんにちは!毎日暑い日が続きますね。

少し日焼けをした気がします。

 

先日は、24時間テレビ街頭募金活動のため”今治おんまくまつり”の会場へ行ってきました。

 

今治西高校のみなさんにご協力頂きました。

暑い中でしたが、大きな声で呼びかけをして下さったみなさんに感謝しています。

 

おんまく祭り②

 

ご協力いただきありがとうございました。

 

おんまく祭り①

 

この日は、三津浜と今治で花火大会が行われました!

私は 今治→松山へ帰っていたため、花火大会へ行くことができませんでした。涙

 

お優しい先輩方が花火大会の模様を”写真”で送って下さったのです!!

 

「三津浜花火大会」

おんまくまつり⑥

 

「おんまくまつり花火大会」

おんまくまつり⑧

 

いいですねぇ~!夏!花火!サイコ~!!

 

<あったまインフォ>

南海放送本町会館 正面玄関横にある掲示板をご存知ですか?

 

おんまくまつり④

 

ラジオ・テレビの番組情報、イベント情報を掲載しております。

通りがかった際には、ぜひご覧ください。

 

See you next time!

広報たまちゃんでした