ひとみ目線

特別なお店

仕事から帰って、ご飯の準備をする前に パウンドケーキを焼いてみる…。 中のつぶつ… Continue Reading →

結婚式

先週土曜は末弟の結婚式でした! 私は3姉弟の一番上で、弟が2人いるんですが、 長… Continue Reading →

春の神戸旅

お休みを利用して神戸へ☆ 南京町の肉まんや小籠包でお腹を満たし、 向かったのは、… Continue Reading →

やられたっ!!

「月岡さんの夜を私にください」 …という何とも衝撃的な 竹内愛希ちゃんの誘いに乗… Continue Reading →

プレゼントって…ハードル高い

ホワイトデー間近ですが…。 「彼女や奥さん、職場の女性たちに何贈ればいいの?!」… Continue Reading →

砥部焼に夢中♪

先月、『ヒ・ト・ミ目線』&『今コレ』の取材で キヤピイの岡田ゆうきちゃん、宇都宮… Continue Reading →

ぶらぶら今治

ちょっと前の話ですが、今治ドライブに行ってきました~! 午前中に出発し、10時過… Continue Reading →

ささやかなパーリーナイト

社内販売で愛南町の牡蠣を購入♪ 初めて頼んだんですが、 身がき500gって案外多… Continue Reading →

みかん泥棒ではありません…

ロケを終えて帰社したときのMYバッグ。 どこに行ったのか、 何を取材したのか丸わ… Continue Reading →

旅立ち

仕事のときはもちろん、 プライベートでもよく集まっている仲間たち。 昨年末に、小… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 ひとみ目線 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑