これ、なんだかわかりますか?

こちらにおわすは
中華の高級食材、「 つばめの巣 」 で あらせられるぞ
ええい頭が高い!
ははぁぁ!

生で近くでその形のまま見たのなんて初めて!
ははぁぁ!

つばめの巣と言っても、日本家屋の玄関先で糞に悩まされるあの巣をイメージしてはいけません。
断崖絶壁に作られる 海つばめの巣です。 

そして、このデザートは
海つばめの巣をタピオカのようにトッピングした
つばめの巣入りマンゴープリンなるぞ!
タピオカよりつぶつぶ感がしっかりしてる食感なり。

半分しか映ってないのは、ツバメの巣をアップで撮りたかったというより
下半分はもう食べちゃってるからなるぞ!
はっは〜ん