う〜ん、やっぱり私のカメ駄は相性が悪いようだ。
やはりからすみの画像は出ませんね。
担当の方の休暇が明けるまで出ませんよ。

惜しいなぁ、今日は私のチア姿を載せようと思ったのに・・・

ウソウソ、そんなん撮るわけないやん。
はいはい、10メートル以上は離れて下さいよー
スタンドから見たら多少の差違はわかりませんからねー

今日は早起きして、かなり体力も消耗しているので眠い。
さっきからあくびばっかり出てる。
でもまだ「酔ってらっしゃい」の放送があるよ〜
みんな聞いてる〜?
11時の放送に変わってから、寝てるでしょう?
惜しいなぁ、今日はお疲れ寺ちゃんを補佐してもらうため
かわい子ちゃんを2人呼んであるのにな〜

本当にかわい子ちゃんかどうか、
私の駄メラの調子が悪く、お見せできないのが残念。あ〜残念♪