私はサプリなるものをほとんど飲まない。
続けて何かを飲む、ということ自体 続かない。
病院で薬をもらっても飲んだり飲まなかったり・・。
しいて飲んでいると言えばピンクの小粒くらいである。

ずっと前、せっかくもらったコラーゲンも、賞味期限がギリギリだ。
もちろんちょっとは飲んだみた。
ヨーグルト味で、コーヒーに混ぜると美味しくなかったのでそのまま放置。

そうか!飲むヨーグルトに入れてみよう!
・・・ と思い立ったのが おととい。
おぉ! 飲みやすくなった! これなら続けられる!
と、朝な夕な ぷるんとした肌を夢見てゴクゴク。
・・・ そのヨーグルトも昨日飲みほして今朝はなし。
もちろんコラーゲンも飲まず。 今日 買いに行かなければ元のもくあみ。

まあ、久々にコラーゲンに興味もったのも 新人のおかげ か
ふふふ、春の刺激もいいものだ。