あ、今週の 「もぎたてテレビ」 おもしろい・・・  と、思います。

松山・魅惑の二番町を 4日間ぐるぐる歩きました、食べました、見つけました。
ただ
半日かけて取材した(聞き込みした)ネタが オールボツ! という かつてない悲しい経験をしましたが
それさえ、おもしろかった。 
だからお蔵にするのがもったいないけど、復活をかけて改めて半日かけて聞き込んだ取材も面白かった
まぁ
編集でどんなにザックリ落とされるかわかりませんが、すべて水の泡となった あのネタの分まで
皆様に忍んで頂ければと思います。   ・・・ そんなこと言われても何のことやら忍べんわいねぇ

もぎたて・花の二番町編は今週末 3月7日(日曜日) 昼11:40〜放送です!