南海ブログ人口が日々増えている。
いつのものだかわからない顔写真がずらずら増えている。
そしていつの間にか、顔写真の並び順が変わっている。

この2、3日、ホームページの「アナウンサーブログコーナー」を開いて
「うっ!」とのけぞった人もいるだろう
・・・うちのツートップに。

「うっ!」の意味はいろいろあるだろうが、
間違いなく、うちのツートップである。
二人が二人とも追随を許さない、異種格闘技。

全国広しと言えども、このツートップをゆるす・・・いや、有する局があるだろうか?
見た目を言ってるんじゃないよ、中身だから。
ウィットがイメージキャラクターになる会社なんだから
見た目じゃないってことは薄々気が付くよね。

冗談はさておき。
ほんとにタイプは違う二人ですが、
ほんっとに!尊敬している2先輩です。
あんな(写真)ナリをしていますが、あれは仮の姿。
生はもっと強烈。
少しでもお二人に近づきたいと思いますが、あのまま受け継ぐのは嫌です。

それが、追随を許さない二人のすごさです。