「プライド対決どっちの選曲ショー」が終わりました。
・・が、樋口教授は 今「堀端シャッフル」で喋っています。
お疲れ様です。 ・・こき使う南海放送を恨まないで下さい。
そして参加・投票して下さった皆さん、ありがとうございました。

 私も今日が仕事納め!・・のはずですが、まだまだ残務整理が・・

   * * * * *

「うち、今日オムライスなんですよ♪」
生放送を終えて、デスクに戻ってきたら、明日の放送準備をしていたKDちゃんが
唐突に切り出しました。

 ・・・ オムライス ―― 素敵な響き

子供の頃、たま〜に家族で出掛けた「ひうち食堂」
私は必ずオムライス。
黄色い卵に赤いケチャップ。 オムライスはご馳走でした。
大学生になって一人暮らしを始めた頃、一番よく作ってたのがオムライス。
だけど、具はたまねぎのみ。 されど、オムライス。
晩ご飯に自分で作ったり、食べに行ったりしたことはあったけど、
うちでオムライスを作って待ってくれてるっていう事はなかったな・・

 晦日に家族でオムライスか・・ いいな。

郷愁を誘うオムライス ・・・ 久しぶりに作ってみようかな、2007年最後の日に。