明日は楽しい歌合戦♪ 

テレビじゃないよ、ラジオだよ。
歌うんじゃないよ、聞かせるんだよ。
あたしじゃないよ、安心して。

昨年の 林ひろひこ vs.木藤たかお の選曲バトルが
こともあろうに!グレードアップして、タッグマッチ戦で行われることになりました!

木藤たかおとタッグを組むのは、
何で引き受けちゃったんですか・愛媛大学のジュリー 樋口康一!
迎え撃つ、ディフェンディングチャンピオン・林ひろひこと組むのは
なんぼほどしゃべるん好きなんですか・まあまあ偉い 田中和彦!

 【 プライド対決 どっちの選曲ショー! 〜セカンドインパクト〜 】

4人の選曲を判定するのはあなたです!
明日30日はラジオの前で審査員よろしく!
番組スタートは 午後 5:50!
審査員の皆さんは、遅くても 6:30には板付きでお願いします!