楽な髪型物色中の寺尾さん、今日はちょんまげにしてみた。
(↓よく判らないとは思いますがよく判らないように撮ったので思惑通りです)

20071030_0128.jpg

イメージとは違ったけど、ゴム1本でいいので楽チン。

ストレートにした方がいいかな・・と悩む日もあるけど、
前〜に美容師さんに相談したら「やめた方がいいです」と、そう言えば即答された。
確かに今ストレートにするとサダコさんになりかねないので、夜の仕事に向かない。
                                    いや、向きすぎて怖い。
ショートカットにすっかな〜と思う日もあるけど、
今は頬っぺたが丸々としているので、なるべく丸出しは避けたい。

                                                        .
ま、そんなことより、真夜中にガラス窓に写った自分の影を撮影している女は
            サダコ並に不気味なので、この悩みはその気になるまで放置しよう。