フロアに入ってくるなり↑ 局長から発せられた言葉に一同仰天した
「え゛っ!!」
さささ刺されたって、刺されたって、どどどどこを!?

「頭 だって 聞いたけど」
ああああ頭ぁぁぁっ!!  だだだだだれにぃぃっ!??

「いや、蜂 に頭を刺されたって聞いたから・・」

                                                          .
   その後しばらくして○○は 半べそで無事帰還した。
   スズメバチではなく小さな蜂で
   すぐ処置したそうなので ホッとしたけど、
   私だって刺されかねない 
   あなただって刺されかねない
   これからの季節、山林・野原は要注意。

   そして万が一刺された時は 「刺された!」 の前に 「蜂に」 を付けないと周りが仰天するので、
   そこもぜひ注意。