ラフ&ラフ

食パンじゃないんですよー
写真だと大きさがわからないけど
こう見えてもシュークリームです!
中にはクリームが たぁ~ぷり詰まってます

いいですね~
箱に上手にきっちり詰めれば
片寄ってシューがつぶれる、なんて事もありません!
でもあんまり綺麗に詰め過ぎると
透間に指が入らなくて取り出せない、なんて事になるかも!?

・・・いや、そんなこと?
まず考えるのは そんなことなの??

まずは、この形に驚いて楽しんで頂いて
そして、一口パクッと味わってほしいのです。
手土産にしても喜んで頂けると思いますよ

もぎたてまつり in 松山三越まで、いよいよあと10日!

.

タイトルの ‘まぁ~るい卵も・・’ は
どこのおいちゃんか忘れてしまったけれど
私がまだ物心ついたか つかない頃に
歌って教えてくれたものです
その節回しが忘れられなくて
今でも丸いものが四角になった物を見ると
口ずさんでしまうのです