そうか、そろそろ蕎麦ですね・・

子どもの頃、食べた年越しそばは
うどんを細くした灰色の麺で
食べ慣れてないこともあって
あんまり好きじゃありませんでした
以来、それが そば だと思っていたのですが・・

大人になってお江戸に行った時
蕎麦屋で食べた蕎麦は、同じものではありませんでした
以来、お江戸に行く度、蕎麦屋で蕎麦を食べています
休みの日に行くので、お昼から日本酒もいただきます
ですので、私にとって蕎麦はオトナになった証の特別なものなのです

  さて、特別 と言えば・・

愛媛には特別な麺があります!
嵐がうまれる流れ
お取り寄せグルメ日本一にも輝いたすごいラーメン

華の森

美味しそうだにゃ~ 
もぎたて広場、イートインコーナーで味わえますよ