生ワイド、はじめました。

毎週金曜日の 午後1時15分~3時55分放送の 「 うぃず 」
Tディレクターのもと、はい岡田君と さぐりさぐり始めました
あ・・ きっと事前に言うべきことですね、始まりますよ、とか
ちょっと私も半信半疑だったもので、始まるのかどうか・・
あ・・ そんな訳ないですよね、番組表もできちゃってるし

午後のワイド番組は久し振りなので、
今日は はい君にかなり頑張ってもらいました。
はい君は 新しく 「 イナゾー 」 の クイズマスター(仮免)を 務めあげた後、
一回魂が抜けて、15分後には寺尾のお守りもしなければならないという
なかなか過酷な一日であったと思われます。・・・いいな、若いって。 うん。

ワイド番組とは言っても、あっ!・・という間の 2時間40分です。
参加頂いた皆さん、お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。
私達ふたりの息が合うか合わないかも これからですが、
来週からも どうぞよろしくお願いします。

あ、日曜日の もぎたてテレビもよろしくお願い致します。