↓ 何かわかりますか? 

  ドレッシングです。

ふたつあるでしょう? ・・・ 双子ちゃんです。

コンビニでサラダを買ったら、ふたつ入ってたんです!
お姉さんドレッシングに隠れるように、妹ドレッシングが重なってましたっ!
どれどれ、恥ずかしがらずに出ておいで。

(・・・いえ別に性別は特定されてないんですけどね、キューピーだし。)

いやぁ〜、ぺっくりしました。
双子の卵より ぺっくりしました、なんせこんなこと初めてなもんで。

 ―― そしてまたここで運を使ってしまいました ―― 

≪今週の星占い:新しい出会いと人生観の変化≫
  →珍しい双子のドレッシングと出会い、こんなこともあるんだぁ♪と人生観が変化する・・・のか?

 ・・・ 小さすぎる。