今日はすごくいい天気で、空も真っ青、木々の緑もまばゆいばかり
なのに私の駄カメラでは、こんなくすんだ色にしか写らず、ガックシ。
(分厚いガラス越しというのもあるんですが・・・)
だからきっとわからないと思いますが、本当は堀沿いの木々の隙間に
カラフルな原色がちりばまっているのです。

※↓松山城
   ジーッと・・・

・・・う〜ん、無理。 やっぱ、わからない。 残念。
今、堀の内にはサーカスが来ていてカラフルなテントが華やかに張ってあるの!
それが、会社の窓から見えるの。
もちょっと上の階からならテントの屋根が見えるんだけど
私が棲息している所からは木漏れ日の変わりにカラフルな色がチラチラ見えるくらい。
山の上には松山城、堀の内にはサーカス団・・・ なんだかミスマッチング。

でもちょっとわくわくしたの。
だって、サーカスだもの。