4月 11th, 2014 分の記事を表示しています。

2014/04/11 金曜日: 22:56:35: 未分類

探している時には 見つからないものです

 

バレー用に買った膝当てが見つかった

大事にしまい込んじゃったら 忘れちゃうね

 

そして今見つからないのが

おなかブルブルするやつ

 

今こそ!という時には見つからないのか

―― じゃあ、見つからないわね

 

 

 

 

 

: 17:45:08: 未分類

1週間前、モーニングディライト内 ※「もぎデリコラボ」に出演した際、
和気っちに紹介された後に、デリ班・江刺くんが
「 このあいだ、車のキーを閉じ込めまして・・」 と 話し出したので
「 え!? 私もっ!!」 と、
散歩に行くよと言われた子犬のようにキャンキャン喜んで同調したら
「 ・・あなたが。」 と突き放された。

どうやら私のブログを読んだらしい
ちょっとひどくなぁ~い??
乙女心をもてあそんでなぁ~い?

  しかし、ひどいのは江刺だけではなかった。

「 車のカギって、閉じ込めることあります?」
―― 和気っちだ
なんだその最近そんな話聞きませんけど的なゲストの迎え方は。
あるんだよ、ここにいるの、まだ乗ってるの、かれこれ古い車種に。

  でも改めて思った。

いまどき、鍵なんてしめこまないよな。
そりゃ私が車買った頃だってあったよ、キーレスエントリー
付けなかったんだよ。
それに最近じゃもっといろいろ便利なんでしょ?キ―システムって。
知らないけどさ。

私はまだまだ乗り換える気がないので
あと何回かは鍵を閉じ込めてしまうかもしれない。
けれど、もう、その事を ブログには書くまい。

※「 もぎデリコラボタイム 」・・・今やタイトルコールさえないので、通りすがりの‘もぎ班’と‘デリ班’が週末の番組情報をひと足早くおしゃべりするため立ち寄ったようなコーナー。
  毎週金曜9:40~9:50 モーニングディライトえひめの中で放送中!