11月, 2010 分の記事を表示しています。

2010/11/30 火曜日: 19:41:32: 未分類

皆様、もぎたてファイルはゲットして頂けましたでしょうか?
早速もぎたて弁当&バーガーを購入してくれた友人が
わざわざご自分のブログにアップしてくれました!

  

なっなんてことをーっ!? 「良い子は真似しちゃだめよ」的な コメントとともに。 

でも、知っています。
きっと、ビニールの上から書いて驚かせてるんでしょ? もぉ、いたずらっ子なんだから♪

・・・ でももし、直接 書いているのであれば・・・ きるゆぅー♪ \ (*^▽^*) /

2010/11/29 月曜日: 16:17:35: 未分類

もぎたて弁当発売初日の今日は、サンクス高岡店にお邪魔して販売のお手伝いをしました!
予約して下さった皆様、買いに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
県下サークルK・サンクスで12日までの限定販売です!どうぞ よろしくお願いします。

そんな訳で 今日のお昼は遅くなり、さっきもぎ弁食べました。

ら! 写真撮ってブログに載せようと思ってたのに、すぅーっかり忘れてて
気付いた時には 味噌ラーメンの麺が数本… てな状況でした!ああっ!!

ああ… なんて罪なの もぎたて弁当…
美味しすぎる貴方が憎い。馬鹿馬鹿…

どうぞ皆様も 騙したと思って 一度ご賞味下さいませ。
明日は サークルK松山インター店にお邪魔しま〜す!

.

2010/11/28 日曜日: 18:50:22: 未分類

もぎたて弁当 「 EKB20 」 発売開始です!

今日は 放送用に一足早くお弁当とバーガーが スタジオに届けられました。
そして放送終了後、一足早く 「たんパン」(バーガー)を 頂きました!
わおっ! ハンバーグとじゃこカツの Wサンドは ボリューム満点!
バンズも 1.5倍で満足ぅ〜♪ お腹いっぱぁ〜い・・ ふぅ。

皆様、2週間しか販売期間がございません!
師も走る12月、覚えている内に行かないと きっと忘れます。
私は買い忘れないように既に予約済み。
明日からの2週間は 弁当とバーガーを朝昼晩でシャッフルです!

皆様もぜひ、お使くの サークルK・サンクスで お買い求め下さい♪

2010/11/27 土曜日: 14:37:42: 未分類

朝っぱらからメール着信音

  今日 合コン幹事でしたーっ!
  どうですかー!?

まさか…誘っているのか、私を?
初めてだな君に声を掛けられたのは、話だけは聞かされてたが。
朝になって思い出した幹事、相当焦ったとみえる。

…ってか君、幹事とかやってる場合か?
あたしだって明日の今日でそんな心の余裕はない。
てか、相手方に引かれやしないかい?あたしが座ると。

自慢じゃないが 合コンは未体験。
ただ、コミュニケーション力だけは身に付いた。
今なら場も和ませられよう…、いや 趣旨が違う。

お調子で連絡してきた幹事よ、まさか行くと困るよね。
…ただ、美容室には行っておく。

2010/11/26 金曜日: 16:28:55: 未分類

喉が渇いたので、自動販売機に行ったら
どでかサイズの カルピ〇ウォーターが あった。

20101126_1628.JPG

  可愛くない・・

今の私にぴったり!
速攻で飲み干した。
どデカちゃんありがとう。

2010/11/19 金曜日: 08:49:08: 未分類

取材先で搗きたてのお餅を頂いた。
搗きたてと言っても、取材したのは一昨日の朝なので
出張から帰ってきてから今朝いただいた。

今日の朝ご飯は ぜんざい。  

2010/11/18 木曜日: 08:22:38: 未分類

夜明け前。
目覚ましの‘ピ’という最初の音で目が覚めて、
起きられたことにほっとする。
よっこらとお手洗いでほっとした途端、
2個目の目覚ましが 遠くでケタタマしくなり始めた時の、ブルーな気分。

あえて言うなら、3個目との大合奏・・・。

2010/11/15 月曜日: 10:42:02: 未分類
20101115_1042.JPG
朝から 苺ショートを食べようとしている私

どうやら 2個入りだたらしい容器…

寝る前にも 苺ショートを食べたらしい私

… あぁ。

2010/11/14 日曜日: 19:04:53: 未分類

いや〜、最近 後輩をいじる時間がなくて
なかなか面白いネタがありませんです。

でも心を入れ替えようと思った矢先、
私の携帯が不調をきたしましてね、
社外からブログ更新ができないかもしれませんの。

・・・あ、どころか今週向かう取材先は電波が弱い私の携帯では圏外ですわ恐らく。
あぁ〜、残念だ。

いや、頑張ってみよう。

   ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆

私は 「 がんばれ!クムスン 」 を 楽しみに見ているけど
ここ数週間は 「 がんばれ!ジョンシム(?)」 にタイトルを変えた方がいいんじゃないの?
・・と、思うくらいは クムスンのお姑さんを、気の毒なほど次から次へ大問題が襲う。
ああ、もう 150話 を 越えた ・・・ 
只今 クムスン頑張りどころです!
なんとか今週あたりは幸せ色になってほしい・・。