12月 7th, 2007 分の記事を表示しています。

2007/12/07 金曜日: 14:56:30: 未分類

昨日、久っしぶりに車を洗った

今日、久っしぶりに雨が降った

・ ・ ・。
                          

雨乞い洗車

: 00:52:09: 未分類

先日、ちょっと遠出しました。
いつも旅の目的は1個だけなので、あとの時間は思いつきなのですが
前日入りした夜、何気なくTVを見ていたら、旅先地元局のCMをやっていました。
それは、私が密かに好きな某番組を制作している局のキャラクター祭りが行われるというものでした。

  キラ〜ン☆ 行きたい!! 

そのキャラクター(着ぐるみ)は、収録にダレて気を抜くと タバコを吸い、泥酔します。
愛らしいキャラも その番組ではブラックな一面が伺えるのです。 (分かる人にはかなり分かる)
キャラクターというより、安田さん(←誰)が入っている着ぐるみが この上なく好きです。いじられ方が。
「ここであったが100年目!そうだ、行かなくちゃ!」

  ・・アホでしょ。アホなんです私。
 
友人は何が何だかわからないまま、私に引きずられるように貴重な時間を費やすことになりました。
言ってみれば、南海放送の「ありがとう祭り」みたいな事です。
あたしゃ、県内他の局のイベントだって出掛けたことはありません。
なのに、旅の恥はかき捨てと申しましょうか ( いや、そこまでじゃないな。)
見たこともないニュース番組のスタジオ見学までしてしまいました! ありがとうございました。

記念に キャラクター貯金箱を買って帰りましたが、中に安田さんは入っていませんでした。残念。