加藤いづみさんに会えるよ~!!

In Category未分類
By玉井 昌子

めっきり朝晩涼しくなってきましたが、こんな時に油断をすると体調が・・なんですよね。

あなたは、大丈夫ですか?私は・・はい!しっかり油断をしてしまい(笑)風邪をひいてしまいました~(^^;

 

さてさて、愛媛出身の加藤いづみさんのニューアルバムが届きました~。7年ぶりのアルバム「MUSIC」。

8月7日にリリースになってます。

150910_1154

 

今回のテーマは「大人のPOPS」だそうで、上質で心に残る歌がい~っぱい!

いづみさんのあのアダルトチャイルドヴォイスは健在です。いや~、癒されます(^^)

是非、この秋の一枚に!あなたの隣に~!!

 

さらに、そんな加藤いづみさんに会える素敵なイベントがありますよ~。

北条鹿島 恋人の聖地サテライト「Love Song フェスティバル

10月4日(日)13:00~16:30 (松山市北条鹿島 野外ステージ)

 

他にも、光と風Hi-Fu・高橋研さん・夕☆ta など、多彩なゲストも!

是非ぜひスケジュールに入れてくださいね~(^^)/

150912_0029

 

イベントの詳しくはコチラへ → http://www.rnb.co.jp/node/80627

 

今日の一曲   ♪ 銀天街 / 加藤 いづみ

 

      ★南海放送・音楽担当 TAMAIでした~。