LONGMANついに登場!!

In Category未分類
By玉井 昌子

話題のバンドがついに南海放送に登場です!

 

愛媛出身!男女ツインボーカルのメロディックパンクバンド「LONGMAN」

 

爽やかなのに、どことなく切なくて・・しかも、思わず身体がリズムをとってしまうような、スカ/ポップ要素をふんだんに含んだ「LONGMAN」。 20代の等身大の飾らない歌詞が、これまたいいんだな~!!英語詩とのバランスも絶妙だし・・。

 

今年の夏は、野外フェスにも引っ張りだこの「LONGMAN」の2ndミニアルバムが、8/19にいよいよリリース!タイトルは「tick」。7曲収録。CDジャケットも、とってもキュート☆☆

LONGMAN

  

「先輩!僕ヤバいっす!」良い曲が多すぎて、後輩がなんかおかしくなったようです!!

 

とにかく、あなたのそばに「tick」を。決して、後悔させません!!

 

これから、南海放送ラジオにも、どんどん「LONGMAN」からのメッセージが登場しますよ。お聴き逃しなく!!  (「Smile mix」「伯洋・はつみのサンデー・ライブ」「TIPS」など)

 

「LONGMAN」情報は、コチラ  http://longmenmen.wix.com/longman-web-site

 

     音楽担当:TAMAI でした~(^^)/