桑田さ~~~~ん!!

In Category未分類
By玉井 昌子

行って来ました~!!

桑田佳祐LIVE TOUR 2017「 がらくた」in アスティ 徳島!!

 

2週間たった今も、あの熱狂の余韻を引きずりつつ☆桑田さんの曲を聴きながら仕事に励んでいます(笑)

まだツアー中なので、詳しくは書けませんが、NEWアルバム「がらくた」からはもちろん、

(個人的には、 ほととぎす [杜鵑草] が大好きなんですが・・)

「きた~~!!!!」というこの曲も、あの曲も!ぬかりなし!いや~~、大満足の3時間。

ほんと凄すぎる61歳です(^^)/ 

 

バンドメンバーも超一流、息のあったダンサーに、これでもか~という演出!

聞くところによると、毎回ライブが終わるたびに、桑田さんの細かいチェックがあるとか。

そう、常に満足せず、よりクオリティの高いものも目指している桑田さん。

だからこその、「あの」ライブ♪♪なんですね~。

 

来年1/3には、ソロ30周年記念ベスト・ミュージックビデオ集もリリース!

まだまだ、桑田さんから目が離せないぞ~~!!

 

“忙しい”を理由に(笑)ちょっぴりカサカサしていた心に、バッチリ水分補給ができました~(^0^)

ありがとう!桑田さ~~ん!!!

 

☆☆☆緊急告知☆☆☆

このブログでもお知らせした、高橋優さんの松山ライブ!チケットが残りわずかとなってますよ~。

2018年1月25日(木)愛媛県・松山市総合コミュニティセンター キャメリアホール
OPEN 17:30 / START 18:30

http://www.higherself.jp/info/

        ~~リアルな高橋優を見逃すな~~

今の「高橋優」さんを見逃すと、絶対後悔します!(←と言い切る!)

是非是非、チェックしてくださ~~い。