アイドルがやってきた~~☆☆

In Category未分類
By玉井 昌子

アルバム「エビクラシー」をリリースしたばかりのエビ中こと私立恵比寿中学のメンバー・

廣田あいかさんと安本彩花さんが来てくれました~。

まあ、なんとカワイイこと!!愛らしくて、キュンキュンくる(笑)

さらに声もめちゃめちゃキュートで☆☆

(声を聴きたい方は、来週7/1のラジオ「マイケル・星加のサンデーライブ」をチェック!)

 

アルバムも、内容多彩!たむらぱんや四星球など参加アーティストも豪華です。

いろいろなエビ中が楽しめますよ~。

 

動くエビ中なら↓

♪♪ 私立恵比寿中学 IDOL march ホールツアー 2017

   ~今、君とここにいる~

  7月8日(土)松山市民会館 大ホール

 

※「ヒトミ目線」の放送は、7/6(木)深夜 24:54~

 

<ちょっとひとり言>

ラジオの現場を離れてもう2年。

ラジオでオシャベリすることもなくなりましたが

(ひそかにCMを・・なんてことはあるのですが・・笑)

リスナーさんからBirthdayのメッセージ付きのお花が届きました~。

ほんと、ありがたいことです。

いまだに時々、イベントやテレビの裏方で走り回ってるときに(笑)

「”くまたまラジオ”のたまちゃんですよね~!」などと声をかけてくださる方も・・。

正直、とっても嬉しいものです。

また1年、頑張れそうです(^^)心から感謝を!!