「おかデリ」天気情報”みな天”で・・・

In Category未分類
By玉井 昌子

お盆真っ只中!いかがお過ごしですか?

南海放送・音楽担当のTAMAIです。

我が家も今日、迎え火を焚いて、ご先祖さんを迎えました。

 

そういえば、県外ナンバーの車もかなり多いし、ホント久しぶりに(笑)黒い袈裟にヘルメット姿のお坊さんを見かけました~。お墓参りにも行かなくちゃ!

 

そうそう、毎週金曜日15:53~「おかデリ」(テレビ)を楽しみにご覧いただいているあなた。いつもありがとうございます。どんなコーナーがお好きですか?

気象予報士の水口佳美さんによる天気情報「みな天」では、天気について分かりやすく&役にたつ情報も交えながらお送りしています。

 

後半の注意報や週間天気予報の時、良ければBGMもチェックしてくださいね。

今話題の注目曲やリリース前の新曲など、ちゃっかり(笑)紹介しています☆

 

<7月のラインナップ>

7/10(金) ゴーン・ゴーン・ゴーン / フィリップ・フィリップス

http://www.universal-music.co.jp/phillip-phillips

7/17(金) リスタート / サム・スミス

http://www.universal-music.co.jp/sam-smith/videos/restart/

7/24(金) ナッシング・ウイズアウト・ラブ / ネイト・ルイス

http://wmg.jp/artist/nateruess/

7/31(金) On Your Side / Superfly

150728_1143

150728_1143

 

8/7(金) ドリーミング・アローン(feat.タカ) / アゲインスト・ザ・カレント

http://wmg.jp/artist/againstthecurrent/

 

さてさて、今週のBGMは何でしょうか??どうぞお楽しみに!!

150804_0832

150804_0832

 

ちなみに、8/14は「家族や仲間が集まるお盆におススメ!ワイワイ楽しめる賑やかランチ」の特集です。

リゾート感あふれるテラス席☆充実のランチブッフェなど、要チェック!!

http://web.rnb.co.jp/tv/okaderi/