瀬戸内からアイドルが~!?

In Category未分類
By玉井 昌子

AKB48グループの最新プロジェクト!STU48がついに始動!

船の劇場でライブする、挑戦に満ちたアイドル☆なんと、広大な瀬戸内海が活動場所です。

その記念すべき第1期オーディションの募集締め切りが、2/5(日)23:59までと迫ってきていますよ~。

AKB48の国内6番目となる姉妹グループ「STU48」

愛媛・兵庫・岡山・広島・山口・香川・徳島の7県の瀬戸内が活動の舞台って、

ちょっとすごいですよね~。

「船上劇場」を設けて、瀬戸内海の主要港で公演を行うんだそうですよ。

<応募資格>は、満12~22歳の女性(残念!だめだ~笑)

芸能やモデル事務所などに所属していないことなど・・。

詳しくは、「STU48」の公式HPで確認してくださいね。

せっかくのチャンスだから、AKB48の誰かが、PRに愛媛に来てくれたら・・いいですね~(^^)

 

もしかしたら、センターに立つのはあなた!あなたの家族!あなたの友達かも!!

美しい海で、をかなえてみませんか??