キラキラ・・してる

In Category未分類
By玉井 昌子

12/18(日)ジャパハリネット「再結成だヨ!全員集合!」全国編@ 松山WstudioRED に参戦!

のきなみソールド・アウトのツアー・ファイナル☆☆

いや~、メンバー4人皆な、ステージの上でキラキラしてた(^^)

やっぱり、ライブがよく似合う!

 

去年の10月14日。再結成の発表。

そして2ヶ月後の12月20日に8年ぶりのジャパハリ復活ライブ!

151220%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%8f%e3%83%aa%e5%be%a9%e6%b4%bb%e2%91%a0

 

あれから1年。

なんと全国ツアーをやり切ったジャパハリネット。すごいぞ~。

会場を埋め尽くしたファンのみんなも、やっぱり笑顔(^^)/

本編最後の「物憂げ世情」をみんなが歌い始めたときは、ほんと鳥肌が! 

 

これ!これなんだよね~ジャパハリのライブは!!

終演後、けんじろくんは・・「来年は、新曲をいっぱいつくりたい!そして、それを伝えたい」と。

ず~っとず~~っと応援させてくださいね。

 

めいっぱいの元気と、そして、ハートほっこりのぬくもりをもらった帰り、

南海放送の正面の壁を見たら・・こちらもキラキラと☆☆☆

気が付つかなかった~~(^^;

意外に(余計!?)きれいだったので、思わずマイ・ガラケーで(笑)パチリ!

161218_1956