カッコよすぎるぅ~~!!

In Category未分類
By玉井 昌子

生放送に生中継!(生クリームに生ビール!?)
やっぱり「生」ライブ」が好き

元スターダスト・レビューの光田健一さんをリーダーとして、RAG FAIRの声の魔術師!加藤&荒井さん、そしてベテランギタリスト長谷川友二さんによるユニット「ハモカン」。
 

161127_1321

4人が奏でる抜群のハーモニーを11/27(日)松山MONKで堪能。

 

その余韻のまま、エミフルMASAKIへ。久しぶりの森山直太朗さんに会うために。
デビュー15周年アルバム「大傑作撰」のリリースを記念してのスペシャルライブ!

いや~、久々のファルセットヴォイスに感激!
イベント後、「付属小学校の卒業式で”さくら”を歌う前に、南海放送にもこっそり(笑)来てくれましたよね~!」なんて、懐かしい話も飛び出して(^^)
次はコンサートで会いましょう! 

ちなみに、「森山直太朗15thアニバーサルツアー”絶対、大丈夫”」愛媛公演は、

2017年5月21日(日)西予市宇和文化会館 です。

 

11月29日(火)には、これまたカッコよすぎる二人のライブに参戦!
斉藤和義さんと中村達也さんのユニット「MANNISH BOYS」

161129_2122

とっても「大人」の、素敵な夜でした~。
和義さんは、相変わらずの(笑)マイペースぶり。「ソロでもまた動くからよろしくね~」とニコリ。

161130_0918

わ~、ドキュン!!
明日は、高知か~~! もう一度みたいな~!!

 

明日12/4と言えば、松山では谷山浩子さんのライブもありますよ~。
  12/4(日)17:30~  松山MONK

やっぱり「生」が好き! 次に狙うは・・??