忘れらんねえよ!

In Category未分類
By玉井 昌子

引っぱれ~~!引っぱれ~~!!

今年も、10/9の「トラックの日」を前に、恒例の愛媛県トラック協会「トラックの日 ふれあいフェスタ2016」が10/2に行われました。

p1010954

大人気のトラック引きレースは、2トントラックに綱をつけ、3人1組で3メートル先のゴールまで引っ張ってタイムを競います。

ダンプカーの体験乗車やバザー・縁日コーナーなど、親子で来られてた方が多かったかな。

会場からは、ラジオの生中継も!聴いていただけましたかぁ??

(トラック協会さんの番組を担当させていただいてたこともあり)このイベントには、ずっとお邪魔しているのですが、いや~楽しい!!心配された天気も問題なし!逆に、お天気よすぎて”日焼け”まで(笑)

スタッフの皆さんも、お疲れさまでした~!!

 

今週は、気になってるバンド「忘れらんねえよ」のミニアルバムがリリースに!(10/5)

161003_0738

タイトルは「俺よ届け」ロックシーンのど真ん中で直球を投げ続ける「忘れらんねえよ」に注目してください!

<コメントOA情報>

忘れらんねえよ」からのメッセージが、10/4(火)「TIPS」でOA予定です。要チェック!